かっきーBlog

趣味や興味のあること、好きなことを書いていきます。

初めての屋形船

先日、屋形船に乗ってきました☆

屋形船なんて、人生初‼︎

f:id:kakisnow:20160608234956j:image

 

 船にのって

美味しいお料理食べて

お酒飲んで

めっちゃ楽しみにしてたヤツ‼︎‼︎

 

 

今回は、晴海乗船場から乗りました。

f:id:kakisnow:20160608235515j:image

 

 

近くの倉庫?にキリンが……(°_°)

f:id:kakisnow:20160608235616j:image

 

 

夕方、出航〜٩(*>▽<*)۶

f:id:kakisnow:20160609153436j:image

 

豪華なお料理がたくさん並んでいます‼︎

f:id:kakisnow:20160609153518j:image

f:id:kakisnow:20160610182000j:imagef:id:kakisnow:20160610182029j:imagef:id:kakisnow:20160610182038j:image

 

お刺身〜٩(*>▽<*)۶

f:id:kakisnow:20160610181948j:image

 

採れたてのお魚をこの日だけの油を使って揚げた天ぷらー٩(*>▽<*)۶

f:id:kakisnow:20160610182215j:imagef:id:kakisnow:20160610182224j:image

 

どれも、とても美味しかったです☆★

 

途中、スカイツリーがキレイにみえるところに来ました。

船は、15分程止まってくれました。

この屋形船には、スカイデッキがありましたので、そちらに…

f:id:kakisnow:20160610182644j:image

少し、小さいですかね(笑

でも、満足です‼︎

 

 

 

さて、お台場に到着しましたっ‼︎

f:id:kakisnow:20160610182837j:image

 

他の屋形船がちらほら…それもまたキレイです

f:id:kakisnow:20160610182943j:image

 

 

陽が落ちてくると、レインボーブリッジはこのようにみえるのですね(^^)

f:id:kakisnow:20160610183034j:image

 

夜になると、また様子が変わります☆

f:id:kakisnow:20160610183106j:imagef:id:kakisnow:20160610183119j:imagef:id:kakisnow:20160610183134j:image

ライトアップが素敵です♫

夜景の写真は少しブレてしまっているかな?

写真って難しいです(;´Д`A

 

 

ご飯もあるのですね(^^)

f:id:kakisnow:20160610183427j:image

 

デザートもでてきましたっ(๑•ω•๑)

f:id:kakisnow:20160610183450j:imagef:id:kakisnow:20160610183459j:image

 

しばらくして、船が動き出しました☆

この日は、お誕生日の方が2人もいらっしゃったそうで、屋形船にあるカラオケでHappy Birthdayの歌をみんなで歌いました(^^)

 

外国から新婚旅行に来てた方もいらっしゃいました(^^)

凄いですね‼︎

 

屋形船の女将さんは、英語がペラペラ(°_°)

日本語で説明して、英語で説明して…

凄かったです‼︎‼︎

 

そんな感じで、あっという間の2時間でした‼︎

また、行きたいな(・ω・)ノ